ALL

7/29(土)7月例会事業「歴史に彩られる魅力発信事業」セトイノベーションプログラム開催!

7/29(土)にパルティせと4階マルチメディアルームで7月例会事業「歴史に彩られる魅力発信事業」セトイノベーションプログラムを開催します!

本プログラムは、「将来自分のお店を出したい!」「起業ってカッコイイ!」という人から、「経済とかビジネス系の学部に進学したいな〜」という人、「あの商品どうやって作ってるの?」という人まで、瀬戸で実際に起こったイノベーション(革新:新しいことへの挑戦)の話を通じて、ビジネスを楽しんで学べるものとなっています。

講師には、先日「せともん”ど”セレクション」の金賞も受賞した「陶器×植物栽培」をコンセプトとした製品を市内で手掛ける
株式会社聖新陶芸 代表取締役 伊勢谷智起氏

プログラムのコーディネーターには、学生インターンシップに先進的な理論を構築、実践し、
それ以外にも多数の地域創生プログラムを手掛ける
名古屋産業大学 今永典秀准教授

をお呼びし「イノベーションって何??」という方にもわかりやすく学べる内容となっています。
あの話題の新商品の開発秘話も聞くことができるかも!みんなで考えるワークショップで商品も用意していますよ!
たくさんの方からのご参加をお待ちしています!!

申し込みはこちら⇒ 入力フォーム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP