(一社)瀬戸青年会議所2019年度6月例会65周年記念祝賀会

Pocket

6月9日(日)瀬戸蔵にて一般社団法人瀬戸青年会議所65周年記念祝賀会をスポンサーJCであります公益社団法人名古屋青年会議所の皆様、そして日頃より活動を共にする尾張東5JCの皆様をお招きし、感謝の気持ちを伝え、瀬戸青年会議所の先輩諸兄に対しましては敬意を表することで、65周年からのこの組織をさらに発展させ、次の世代へ引き継ぐために65周年記念祝賀会を開催いたしました。

オープニング映像にて65年間を振り返ります。

理事長挨拶

 

スポンサーJCであります公益社団法人名古屋青年会議所の浅野弘義理事長に感謝状を贈呈させていただき感謝の意を表させていただきました。

 

本事業を通じ、瀬戸青年会議所の歴史を紡いでこられたOB特別会員の皆様に敬意を表し、おもてなしをすることで、今後65周年からの未来を見据えるきっかけとなったと確信しております。
また、名古屋青年会議所、尾張東5JCの皆様を感謝の気持ちでおもてなしすることで、今後も瀬戸青年会議所に対して、名古屋青年会議所の皆様よりご指導いただくこと、尾張東5JCの皆様とは、さらなる深い友情を築くことができたと確信しております。

 

 

出席者の皆様と65周年を迎えた慶びを共有することで、今後の未来を見据えた活動と、さらなる発展のために一層のご理解とご支援をいただけると確信しております。

 

公益社団法人名古屋青年会議所の皆様、そして日頃より活動を共にする尾張東5JCの皆様、そしてOB特別会員の皆様ご多用の中にも関わらず、ご臨席賜り厚く御礼申し上げます。

今後ともより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。