ALL

「ランタンフェスinセト」へご参加いただく方へ

「ランタンフェスinセト」へのご参加を予定していただいている皆様へ運営一同からご案内と注意事項です。
以下のご来場の際は内容を確認お願いいたします。

【ご案内と注意事項】
1 当日のLEDランタン打上げへのご参加は有料チケットが必要です。ただし、本会場の無料区画でのご観覧は「無料」です。
2 有料チケットをクラファンでお送りした方と当日購入された方には、チケット1枚につきLEDランタン1基と打上げ会場の1区画(2m✖️2m)をお渡しします。1区画の人数は概ね4名程度でお願いします。
3 有料チケットでご案内する区画への椅子やレジャーマットの持ち込みは「自由」です。また、LEDランタンへの願い事の記載なども自由となりますので油性のマジック等をお持ちください。(会場での貸し出しは行いません。)
4 無料区画でのご観覧の方の椅子やレジャーマットの持ち込みはご遠慮ください。
5 当日の有料チケット販売とLEDランタンの引き換え会場は「本会場の旧深川小学校」ではなく、「受付会場の青の広場」となりますのでお間違えのないようにお願いします。有料チケットは当日15時30分〜先着70名となりますので売り切れの際はご容赦ください。(1枚2,500円)
6 開会は18時からとなりますが、LEDランタンの引き換えを行う受付会場から本会場までは徒歩で5分程度かかります。受付は15時30分からとなりますので時間に余裕をもってお越しください。打上げ時間に間に合わない場合の責任は一切負えませんのであらかじめご了承願います。
7 会場周辺は住宅地となりますので大声での会話はご遠慮ください。なお、駐車場はありませんので近隣の有料駐車場をお使いいただき、民有地等への無断駐車は絶対にしないようにお願いします。
8 雨天の場合は10月28日(土)の同時刻へ順延となります。本ホームページや公式SNS等で運営が予報をみながら適宜ご案内させていただきますが、最終判断は当日10月14日(土)午前6時とさせていただきます。なお、台風の接近等で明らかに当日の荒天が見込まれる場合、前日に最終判断をする場合がありますので、その場合はご容赦ください。

お願いごとばかりで恐縮ではありますが、皆様が気持ちよく「ランタンフェスinセト」を楽しんでいただけるようご協力お願い申し上げます。

【開催概要】

【日時】20231014日(土)18:00開会(受付開始15:30〜(チケット販売開始時間))、LEDランタン打上げ1830ごろ予定
(雨天予備日:20231028日(土))
【本会場】旧深川小学校グラウンド跡地(〒489-0074 愛知県瀬戸市宮脇町52)
【受付会場】青の広場(〒489-0044 愛知県瀬戸市栄町10)※チケット販売はこちらになります。
名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」から受付会場は徒歩5分程度、本会場は徒歩10分程度
駐車場は近隣の有料駐車場をお使いください。(無断駐車や路上駐車は近隣への迷惑となるため絶対にしないようにしてください。)

【LEDランタンチケット】先着70名に販売。2,500円/1枚、15:30〜販売開始。
【クラファン支援者】クラウドファンディングでご支援いただいた方でリターンでチケットを選んでいただいた方には郵送でチケットお届けしています。(万が一届いていない場合などは受付にてお知らせください。)当日は青の広場へお越しください。

【主催】一般社団法人瀬戸青年会議所
【共催】Nanzan AID(南山大学所属企画系学生有志団体)
【協力】名古屋柳城女子大学有志ボランティアメンバー
    公益社団法人日本青年会議所
【後援】瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会
チラシはこちら→ランタンフェスinセト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP