ALL

ランタンフェスinセト

ランタンフェスinセト

瀬戸青年会議所では、瀬戸の魅力発信にもっと貢献することができないかと考え、瀬戸の魅力である「やきもの」と「自然」をイメージしたLEDランタンを上げて魅力を発信することにしました。

今回のイベントでは「やきものをつくる火」のオレンジ「雄大な自然」の緑の2色を使って空を彩ります。

このイベントを通じて、市内の方には瀬戸の魅力を再認識してもらえると嬉しく思います。そして、市外の方には瀬戸の魅力を知ってもらう機会としてもらい、「古い」と「新しい」が交じり合う魅力ある瀬戸に来るキッカケになってほしいと思っています。

当日は、参加者によるLEDランタンの打上げ(有料。当日券2,500円、先着70枚限定)を行うとともに、運営の我々がLED三角灯篭により周辺の幻想的なライトアップを行います。

LEDランタン打上げにはチケットが必要です。当日券の販売は先着70枚限定、1枚2,500円となります。
■15:30〜受付の青の広場で販売いたします。

お楽しみに!!

【開催概要】

【日時】20231014日(土)18:00開会(受付開始15:30〜(チケット販売開始時間))、LEDランタン打上げ1830ごろ予定
(雨天予備日:20231028日(土))
【本会場】旧深川小学校グラウンド跡地(〒489-0074 愛知県瀬戸市宮脇町52)
【受付会場】青の広場(〒489-0044 愛知県瀬戸市栄町10)※チケット販売はこちらになります。
名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」から受付会場は徒歩5分程度、本会場は徒歩10分程度
駐車場は近隣の有料駐車場をお使いください。(無断駐車や路上駐車は近隣への迷惑となるため絶対にしないようにしてください。)

【LEDランタンチケット】先着70名に販売。2,500円/1枚、15:30〜販売開始。
【クラファン支援者】クラウドファンディングでご支援いただいた方でリターンでチケットを選んでいただいた方には郵送でチケットお届けします。当日は青の広場へお越しください。

【主催】一般社団法人瀬戸青年会議所
【共催】Nanzan AID(南山大学所属企画系学生有志団体)
【協力】名古屋柳城女子大学有志ボランティアメンバー
    公益社団法人日本青年会議所
【後援】瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会
チラシはこちら→ランタンフェスinセト



「本事業は公益財団法人瀬戸信用金庫地域振興協力基金採択事業です」

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP