ALL

12月例会 臨時総会 および 卒業生を送る集い

12月18日(土)、一般社団法人瀬戸青年会議所2021年度12月例会 臨時総会 および 卒業生を送る集いを瀬戸商工会議所にて開催いたしました。また、本年度初めてOB特別会員の皆様をお招きし開催させていただきました。一年間の活動を振り返ると共に、瀬戸青年会議所をけん引してくださった卒業予定者に感謝の意を表し、その想いを受け継ぐことで、2022年も活動に邁進していただくことを目的に開催いたしました。

最優秀会員表彰と優良会員表彰が行われ、最優秀会員表彰は総務委員表兼事務局長の大橋裕介君、そして桜木理沙君が優良会員を代表して挨拶をしました。

12月臨時総会においては2021年度事業計画変更と補正予算が承認され、2022年度の役員と組織及び事業計画についても無事可決承認されました。

総会後は、卒業生を送る会を行いました。本年度は、伊藤公一君、須崎徳之君、鈴木克典君の3名がご卒業されます。

そして、理事長バッジ・プレジデンシャルリースの伝達では、本年度鈴木克典理事長から次年度鈴木康浩理事長予定者へバッジ・プレジデンシャルリースが伝達がされました。

卒業生を送る集いでは卒業生の入会から卒業までを振り返る映像のアトラクション、記念品贈呈を行いました。

最後に記念撮影、若い我らと万歳三唱で卒業生を送る集いを締めくくりました。

総会・卒業生を送る集いの為にお越しいただきましたOB特別会員の皆さま、ありがとうございました。

新入会員募集中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP