ALL

2022年度 1月例会 定時総会 新年を祝う会

1月13日(木)、一般社団法人瀬戸青年会議所 2022年度 1月例会 定時総会 新年を祝う会 を瀬戸市文化センターにて開催いたしました。
第68代 理事長 鈴木康浩 君の掲げる「Beginning / 今、始まりのとき」をスローガンに掲げ、1年間活動して参ります。
新年の幕開けに際して来賓・関係各位の方々と一同に会し、本年度の方針にご理解いただくことで、皆様との連携をより強固なものとすることを目的として開催いたしました。

新年を祝う会において、公益社団法人日本青年会議所東海地区 愛知ブロック協議会2022年度 副会長 熊谷翔児君よりご挨拶をいただきました。
新入会員認承証伝達式では、1月より新しく仲間として入会した黒柳知世君・柴田謙君に理事長より認承証の伝達を行いました。
また、出向者紹介では、公益社団法人日本青年会議所東海地区 愛知ブロック協議会 2022年度 ブロックアカデミー委員会 および 日本青年会議所窯業部会に出向していただく、狩山兼吾君 柴田謙君を紹介いたしました。
そして、昨年度一年間、瀬戸青年会議所をけん引して頂きました直前理事長 鈴木克典 君 へ感謝の意と敬意を表し感謝状及び記念品を贈呈いたしました。

未熟な部分も多々ございますが、瀬戸青年会議所活動に対し、1年間ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
新年のご多用中のところ、多くの来賓・来訪JC・OB特別会員の皆様におかれましては、ご臨席を賜り誠に有難うございました。

★★★★★★★★★★★
まちづくり・仲間づくり、ご興味ある方、新入会員募集中!!
★★★★★★★★★★★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP