ALL

「火」の魅力体験事業

【スカイランタンin瀬戸 〜願いをのせて瀬戸の夜空に舞い上がれ〜】
10月22日(土)に瀬戸市を育んできたやきものに欠かせない「火」の魅力体験事業として、瀬戸市内の小中学生とその保護者を対象に「スカイランタンin瀬戸 〜願いをのせて瀬戸の夜空に舞い上がれ〜」を開催します。瀬戸市に在住・在学のお子様がいらっしゃる方は是非ご参加ください。(安全性を考慮しLEDスカイランタンを使用します。)
日時:2022年10月22日(土)17:00~18:15(受付16:00)
会場:愛知県立瀬戸西高等学校(瀬戸市緑町1丁目140)
<お申し込み方法>
下記URLよりお願い致します。
https://docs.google.com/…/1icxVN1YId71lNuTi…/viewform…
【内容】
瀬戸市の発展にかかせない「火の魅力」を知るため、瀬戸市で象徴的な「いいもんせともん」ロゴマークに込められた想いを瀬戸市役所のシティプロモーション課からお話いただきます。その後、古来から火を用いて願いを乗せてきた「スカイランタン」を参加者の想いを記して夜空にあげます。瀬戸の夜空に壮大な景色を素敵な思い出をつくりましょう!
皆様のご参加お待ちしております!

瀬戸青年会議所 柴田 謙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP