活動報告

2021年度4月例会(自信を育む事業)

4月8日(木)に瀬戸商工会議所において、一般社団法人瀬戸青年会議所 2021年度 4月例会 自信を育む事業を開催いたしました。
3月に続き、4月も新型コロナウィルス感染防止対策を実施しながら、対面にて行いました。

4月例会

自信を育む事業では、青年会議所運動を学び、JAYCEEとしての自信をまとった活動ができるようになることを目的に、JCプログラムVMVセミナー「JCが目指す未来、JCでやるべき事、そしてその運動の価値について」をテーマに、 公益社団法人日本青年会議所公認トレーナー であり、昨年 公益社団法人姫路青年会議所ご卒業され、河原一級建築設計事務所 一級建築士としてもご活躍されておられます 河原和也トレーナーにご講演していただきました。

ご講演の中で、グループワークを交えながら、受講メンバーに 「JCが何をするところかについて」を非常にわかりやすく解説していただき、メンバーのJAYCEEとしての自信を育むことにつながりました。


素晴らしいご講演をいただきました公益社団法人日本青年会議所公認トレーナー 河原和也トレーナーに、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご講演への感謝の意を込めて瀬戸の招き猫をプレゼント

PAGE TOP