(一社)瀬戸青年会議所2020年度1月例会並びに定時総会・新年賀詞交歓会

Pocket

1月16日(木)名古屋栄東急REIホテルにて、(一社)瀬戸青年会議所2020年度1月例会並びに定時総会、が行われました。2020年度の瀬戸青年会議所の方向性を示し、メンバーが一丸となって活動に邁進しするため、また、2019年度先頭に立って活動された永井亨直前理事長の一年を振り返り、感謝の意を表すことを目的として開催いたしました。

第66代理事長 伊藤勝弥君より力強い挨拶があり「明日を切り拓け ~Breakthroughへの挑戦~」のスローガンのもと、2020年度もメンバーが一丸となって目的達成に向け活動に邁進するためのスタートを切ることができたと確信しております。

(一社)瀬戸青年会議所 第66代理事長 伊藤 勝弥 君

 

愛知ブロック協議会 会長 曽根加奈子君より来賓のご挨拶をいただきました。

出向者の出陣式では、公益社団法人日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会SDGs推進委員会に副委員長として出向します伊藤公一君より力強い決意表明がされました。

SDGs推進委員会 副委員長  伊藤 公一 君

 

直前理事長感謝の会においては、2019年度理事長として瀬戸青年会議所を牽引された永井亨先輩の活躍を称え、感謝の意を表し振り返ることで、メンバーが2020年度も目的達成に向かって活動に邁進していただけると確信いたしました。

感謝状贈呈

 

直前理事長バッジの伝達

その後に行われた新年賀詞交歓会では、新たな一年の始まりに際しメンバーが来賓・来訪JC・OB特別会員の方々と一同に会し懇親を深めることができました。

また、同じエリアで活動を共にする一般社団法人 尾張旭青年会議所の皆様が第53回愛知ブロック大会 尾張旭大会2020のPRにお越しくださいました。ありがとうございました。

最後になりますが、ご多用中の中ご出席頂きました、ご来賓、来訪JC、OB特別会員の皆様に、心より御礼申し上げます。