(一社)瀬戸青年会議所2019年度12月例会卒業生を送る会並びに臨時総会 卒業生を送る集い

Pocket

12月20日(金)にTKPガーデンシティ名古屋において、一年間の活動を振り返ると共に、瀬戸青年会議所を支えてくださった卒業予定者に感謝の意を表し、メンバーに卒業予定者の想いを感じ取っていただくことで、メンバーの糧となり2020年度も活動に邁進していただくことを目的に(一社)瀬戸青年会議所2019年度12月例会卒業生を送る会並びに臨時総会を開催いたしました。

総会に先立って本年度の各種表彰を行いました。

 

最優秀委員として鈴木雄大君が表彰されました。おめでとうございます。

     

引き続き行われた、卒業生を送る会において、卒業予定者の活動や功績を称えるとともに、感謝の気持ちをお送りし、卒業予定者からのお言葉をいただき想いを引き継ぐことで絆が深まり2020年度への糧とし、活動に邁進していただけると確信いたしました。

理事長バッジの伝達、プレジデンシャルリースの伝達が行われました。

 

その後は、メンバー及び特別会員の皆様と、卒業生のこれまでの功績をたたえ、労をねぎらうとともに、今後のまちづくりを担われる卒業生の方々との絆を深め、思いを受け継ぐことで瀬戸青年会議所が更に発展をするための一助となることを目的に(一社)瀬戸青年会議所2019年度卒業生を送る集いを開催しました。